03-6452-6910

営業時間 9:00~21:00(土・日休)

(求職者様の声1)21歳男性K・Nさん「来たのは満面の笑みの真鍋さんで、一気に緊張が解け安心。とにかく傾聴してくださり、今後のことを一緒に考えてくださり「すごく頼りになりました。」

求職者様の声1

21歳男性 K・Nさん

経歴:工事→法人営業 「本当に働きたいと思える会社に出会えました!」

SPACE JOBを利用して良かったポイント

  • 満面の笑みの真鍋さんに、リラックスして話すことができた
  • 書類や面接の手厚いサポートが、すごく頼りになった
  • 東京から高崎まで足を運んでくれて、地元で話すことができた

今回の転職活動を一言で表現すると
SPACE JOB

悩める人
1社/1社で本当に働きたいと思える会社に出会えました!

転職しようと思った背景について
SPACE JOB

悩める人
一番の理由としては当時の仕事と私の「やりたいことが合ってなかったこと」にあります。事務系を目指していたのに、工事部に配属されてしまい、正直やりたいことではないですし、実際私には向いていませんでした。またそれに加えて休みが少なく過酷な労働環境でした。

SPACE JOBを使ってみていかがでしたか?
SPACE JOB

悩める人
渋谷のオフィスから来ると聞いていて、怖いガツガツした人が来るのではないかと正直不安でした。先ほども言ったように東京や東京の方にコンプレックスを抱えていたので。ですが来たのは満面の笑みの真鍋さん一気に緊張が解け安心しました。面談の際も、前の仕事など私の話をとにかく傾聴してくださり、それをもとに今後のことを一緒に考えていただいたので、すごく頼りになりました」

その後も志望企業での面接などのサポートもしていただきました。志望動機を考えること、またそれを文章に落とすことまでサポートなどです。私にとってはすごく苦手なことだったので、本当にありがたかったです。他にも面接の対策もしてもらって、これらのサポートがなければ成功してなかったと思います。


SPACE JOBとの出会いは?
SPACE JOB

悩める人
たまたまミドルの転職サイトで”SPACE JOB”を見つけて応募しました。登録してすぐに真鍋さんから連絡が来て「まずはお会いしませんか」と言われ、とても驚きました。また、私は高崎在住なので東京に行くのは難しいと思っていたのですが、高崎まで会いに来てくれたところにもまた驚きました。すごく嬉しかったです。

東京ってバリバリ仕事ができてる人が多いイメージで、コンプレックスからついつい身構えて待っていたのですが、真鍋さんは笑顔で、私の話しをとことん聞いてくれる方で、とにかく「リラックスしながら」お話しすることができました。地元でお話しできたことも要因の一つだと思います。


ご紹介した企業様への入社の決め手は?
SPACE JOB

悩める人
前社とは違い、休みが多く安定しているところです。また先輩方や会社の雰囲気もとてもよく、面倒見のよさそうなところも素敵だと思っています。

今の職場(仕事)はどうですか?
SPACE JOB

悩める人
職場の管理職の方はどなたも営業がすごかったという風に聞いています。私自身も機械を扱うだけでなく、営業もできるような人に成長したいなと思っています。

最後に、今後の夢・目標について教えてください!
SPACE JOB

悩める人
職場の管理職の方はどなたも営業がすごかったという風に聞いています。私自身も機械を扱うだけでなく、営業もできるような人に成長したいなと思っています。

\ 履歴書・経歴書なしOK! /

求職者から評価が高い
キャリア相談を受ける


スペースジョブ

画像タップでお電話頂けます。
※不在の場合は、留守番電話を入れて頂けますと、必ず折り返し致します。電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。

-求職者様の声

© 2024 株式会社SPACE JOB Powered by AFFINGER5